2019年 12月 6日 (金)

ケール使用の新スキンケアブランド 化粧水「バランシングローション」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   キューサイ(福岡市)は、ケールを使用した新スキンケアブランド「Skinkalede(スキンケールド)」の第1弾として、化粧水「バランシングローション」を2019年10月16日に発売する。

  • キューサイ初のケール化粧品誕生!
    キューサイ初のケール化粧品誕生!

国産ケール葉から抽出したケール葉エキス配合

   「バランシングローション」は、真夏や真冬の厳しい気候の中で生き抜いてきたケールのパワーを凝縮させた化粧水だ。

   地中海沿岸が起源とされているケールは、紀元前から現代まで原種に近い形で生存しているといい、ポリフェノールやビタミン類などの豊富な栄養素を含有している。大切に育てられた国産ケール葉から抽出したケール葉エキスを配合し、贅沢なうるおいで肌を満たすことで、キメの整ったなめらかな肌へ導いてくれるという。また、ベルガモット、グレープフルーツ、セイヨウネズ、ライム、マヨラナの5種の精油をブレンド。ケールの起源とされる地中海をイメージしたオリジナルの香りを採用した。自然を感じる優しい香りで、肌のみならず心まで豊かにさせてくれるという。

   内容量200ミリリットル、価格は4180円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!