2020年 11月 28日 (土)

「アナ雪2」立体パズル 完成するとキャンドル調のライトに

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ジグソーパズルなどを手がけるやのまん(東京都台東区)は、映画「アナと雪の女王2」デザインの立体パズル「ランプシェードパズル」を2019年10月下旬に発売するのに先だち、同社の公式オンラインショップで予約受付を行っている。

  • パズルを楽しんだ後は部屋をあたたかく照らすライトに
    パズルを楽しんだ後は部屋をあたたかく照らすライトに
  • パズルを楽しんだ後は部屋をあたたかく照らすライトに

息を吹きかけてスイッチをオン&オフ

   透明ピースを採用し、初心者でも難なく完成させられるという合計80ピース。完成後に付属のLED台座をつければキャンドル調のルームライトになる。

   息を吹きかけるとスイッチのオン、オフができるほか、光も自然な瞬きや揺らめきがあるなど、本当のキャンドルのように室内を静かに照らせるという。

   完成後の大きさは直径10センチ×高さ7センチ。電源は「CR2032」電池×1個(別売)。

   価格は2800円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!