2020年 7月 10日 (金)

リラックスできる癒しの映像を浴槽に投影 バスプロジェクター

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   セガサミーグループの玩具メーカー、セガトイズ(東京都台東区)は、バスプロジェクター「akua kurage(アクアクラゲ)」を2019年10月24日に発売する。

  • お風呂でのリラックスタイムを、さらなる癒しの空間に演出
    お風呂でのリラックスタイムを、さらなる癒しの空間に演出
  • お風呂でのリラックスタイムを、さらなる癒しの空間に演出

「バスブーケ」「コーラルオーシャン」「オープンスカイ」

   バスルームの電気を消し、クラゲ型の本体の電源を入れて湯船に浮かべると、暗闇の中で淡く光り、浴槽に癒しの映像を投影する。

   ピンク、グリーン、ブルーの3色をラインアップ。ピンクモデルは「バスブーケ」が投影できる。誰もが一度はあこがれる、花びらを浴槽に浮かべているような情景が簡単に体験可能で、体も心もリラックスできるという。

   またグリーンモデルは珊瑚礁の透き通った海をイメージした「コーラルオーシャン」、ブルーは壮大な空をイメージした「オープンスカイ」の映像を、それぞれ浴槽に投影可能だ。

   電源は単4形乾電池×3本(別売)、連続使用は約3時間。

   価格は3000円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!