2020年 9月 30日 (水)

チルド鍋焼タイプの「日清ラ王」 湯切り不要の簡単調理

創業100年以上、大正製薬こだわりの品質。乳酸菌が入ったごぼう茶でいきいきとした毎日を。

   日清食品チルドは、「鍋焼 日清ラ王 チャーシュー麺 醤油」「同 味噌」を2019年10月21日に発売する。

  • (左)醤油(右)味噌
    (左)醤油(右)味噌
  • (左)醤油(右)味噌

店で食べるラーメンのような本格的おいしさ

   「日清ラ王」ブランド初の「チルド鍋焼」タイプのラーメン。同社の独自技術による"湯切り不要"の麺を採用しており、調理方法が簡単ながら生麺ならではのコシやつるみを楽しめるという。また、直火で炙った香ばしい厚切りチャーシューや、シャキシャキとした食感のメンマを具材として入れることで、店で食べるラーメンのような本格的なおいしさに仕上げた。

   「醤油」は、鶏ガラのうまみを凝縮したキレのあるすっきり味の醤油スープが特徴。「味噌」は、香味野菜のうまみをプラスした濃厚かつ味わい深い味噌スープが味わえる。

   希望小売価格は各330円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!