2024年 3月 29日 (金)

「ウルトラマン」とセイコーのコラボモデル腕時計 780本限定

   バンダイグループのBANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ、東京都港区)は、特撮テレビ番組「ウルトラマン」とセイコーがコラボレーションした腕時計「ウルトラマン SEIKOリミテッドエディション」の予約受付を、2019年10月16日からバンダイの直販サイト「プレミアムバンダイ」にて780本限定で始めた。発送は20年3月の予定。

  • 光の国から僕らの腕に
    光の国から僕らの腕に
  • 光の国から僕らの腕に

中心部の「カラータイマー」は暗闇で光る

   シンプルながら高級感があり、「ウルトラマン」らしさや遊び心をふんだんに盛り込んだ。

   「ウルトラマン」の胸部を文字盤全体に表現。赤い模様部分にラメを使用することで豪華さを演出したほか、7時と8時の位置にはウルトラマンの故郷「M78星雲」イメージの星をあしらう。中心部は「カラータイマー」を模したデザインで、7時と8時位置の星とともに暗闇で光る仕様となっている。

   また、裏蓋にはウルトラマンの登場シーンをシルエットでレーザーマーキング加工。バンドの中留(なかどめ)には「科学特捜隊」マークを配する。ウルトラマンのサインと科学特捜隊マークをプリントした豪華仕様のボックスに封入される。

   価格は3万6300円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!