2019年 11月 20日 (水)

モデル荒木美由紀「約25年ぶり」再起用 P&Gの吸水ブランド「ウィスパー」CM

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G、本社:兵庫)は、吸水ケアブランド「ウィスパー」のテレビCM「ウィスパーうすさら誕生 荒木美由紀」編を2019年10月26日から公開する。

   約25年前に同名の生理用品ブランド「ウィスパー」のCMに出演していたモデルの荒木美由紀さんを再起用し、吸水ケアブランドとして生まれ変わった「ウィスパー」の魅力を伝えている。

  • 約25年前の出演モデルをCMに再起用
    約25年前の出演モデルをCMに再起用

「昔の記憶がふっとよみがえってきました」

   「ウィスパー」は1986年から2018年3月までP&Gの生理用品ブランドとして親しまれていたが、同社の「日本女性にとって身近で安心でき、頼りにできる存在でありたい」という願いから、19年10月下旬に発売する吸水ケアブランドに再び採用された。

   CMは50代を迎えた荒木さんが、日々の「尿漏れ」に悩む女性に向けて、吸水シートの「薄さ」と「吸収力」を訴求した新製品「ウィスパーうすさら」を勧める内容になっている。

   荒木さんによると、「歩きながらセリフを言うシーンが約25年前と一緒だったので、昔の記憶がふっとよみがえってきました」。久しぶりの撮影を振り返り、「尿漏れという現象は誰にでも起こることです。これ(商品)を着けることで、もっとみなさんに、いろんなアクティブな挑戦をしてほしいと思います」とコメントしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!