2020年 12月 5日 (土)

デコボコ歯並びでも磨きやすい 歯垢スゴ落ち新ハブラシ

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   花王は、「クリアクリーン デコボコ歯並びプラス」を2019年10月26日に発売。

  • ふつうタイプ、やわらかめタイプの2種類
    ふつうタイプ、やわらかめタイプの2種類
  • ふつうタイプ、やわらかめタイプの2種類

スリム幅で先端が細い小回りがきく薄型ヘッド

   「クリアクリーン」シリーズから、歯並びが悪くて磨きづらい人に向けたハブラシが登場だ。

   球状の毛先で、どのような角度で歯にあたっても歯垢をごっそりとかきとるという同ブランド独自技術「360度かきとり毛」を搭載した。また、磨きにくい歯並びの部分にもピタッと届いてしっかりとかきとる「先細フィット設計」を採用。スリム幅で先端が細い小回りがきく薄型ヘッドが特長だ。さらに歯並びのデコボコにフィットする段差植毛により、歯が重なったり高さが異なる箇所でもラクに歯垢を除去できるという。

   ふつうタイプ、やわらかめタイプの2種類をラインアップ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!