2019年 12月 15日 (日)

直火対応の大容量の深鍋を採用 鍋料理が手早く楽しめる

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   美容および調理家電を手がけるテスコム電機(東京都品川区)は、「グリルなべ GP9100」など2モデルを、2019年11月1日に全国の家電量販店などで発売する。

  • 鍋料理のほか、上位モデルはたこ焼きや焼肉が作れるプレートが付属
    鍋料理のほか、上位モデルはたこ焼きや焼肉が作れるプレートが付属

マルチに調理可能、高火力1300W

   直火対応で容量3.4リットルの深鍋を採用し、下煮も簡単かつスピーディーに行えるほか、1300ワットの高火力で、鍋料理が手早く簡単に楽しめる。

   コンロにも直接かけられる深鍋は焼く(炒める)、煮る、蒸すなどマルチに利用でき、鍋料理のほか餃子や野菜炒め、蒸し野菜などの調理にも対応。毎日の料理から家族で囲む食卓まで様々なシーンで活用可能だ。

   一度に21個のたこ焼きが作れる「たこ焼きプレート」、余分な脂を落としてヘルシーな焼肉が楽しめる「溝つきプレート」が付属する「GP9100」、スタンダードな「GP6100」2モデルを用意する。

   ワンタッチで脱着できるマグネットプラグコードを採用。深鍋と各プレートはフッ素コートを施しており丸洗いが可能で、手入れも簡単に行える。

   いずれも価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!