2019年 12月 16日 (月)

1分でトーストが焼き上がるオーブントースター

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   生活家電などを手がけるシロカ(東京都千代田区)は、プレミアムオーブントースター「すばやきおまかせST-2D251」を2019年11月16日に発売する。

  • 素早く焼き上げて外はサクッと・中はモチモチの食感に
    素早く焼き上げて外はサクッと・中はモチモチの食感に

好みの焼き色が選べる「焼き色ボタン」

   トーストのおいしさを研究しているという工学院大学・山田昌治教授の「パン焼き理論」を採用。トーストを素早く焼くことでパンの水分が中心に集まり、外はサクッと・中はモチモチの食感が生まれる。石窯ピザから着想を得た、1分でトーストを焼き上げられるという独自の「すばやき製法」がバージョンアップした。

   トーストを入れて枚数を選択するだけの「トースト専用ボタン」を搭載。より簡単に「すばやき」トーストができ上がる。好みの焼き色が選べる「焼き色ボタン」、冷凍ピザに対応した「冷凍ピザ」ボタンも装備する。

   食材の油を活用したヘルシーなノンフライ調理や、オーブン調理が可能な「コンベクション機能」を実装。扉や網は脱着可能で、庫内の細かな隙間も掃除しやすいよう配慮する。トレー、トレー用焼き網、トースト専用焼き網が付属する。

   カラーはホワイト。

   市場想定価格は1万2800円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!