2019年 12月 16日 (月)

おいしそうだけど食べちゃダメ パンと柴犬が合体してぬいぐるみに

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   書籍・雑貨等販売のヴィレッジヴァンガードコーポレーションは、パンの形をした柴犬のぬいぐるみ「しばぱん」を雑貨通販サイト「ヴィレッジヴァンガードオンライン」で販売開始した。2019年11月11日に発表した。

  • 食パンのような見た目の「しばぱんミニ茶」
    食パンのような見た目の「しばぱんミニ茶」
  • 全身茶色の「しばぱんミニこげ茶」
    全身茶色の「しばぱんミニこげ茶」
  • リボンをつけた「しばぱんミニ白」
    リボンをつけた「しばぱんミニ白」

「食感」ならぬ「触感」はもちもち、ふわふわ

   「しばぱん」は四角い形をしたパンの側面に、愛らしい表情の犬がデザインされたぬいぐるみだ。小ぶりな手乗りサイズで、「焼きたてのパン」のような、もちもち、ふわふわとした触感が楽しめる。

   ラインアップは、身体が茶色く顔が白い「しばぱんミニ茶」、全身が茶色い「しばぱんミニこげ茶」、全身が白く、頭にリボンをつけた「しばぱんミニ白」の3種類だ。

   ヴィレッジヴァンガードは報道発表の中で「思わず引っ張りすぎないように気を付けてください!もちろんおいしそうだからって、食べてはだめですよ!」と呼びかけている。

   価格はいずれも1078円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!