2020年 12月 1日 (火)

通信機能に特化した省スペースな親機 コードレス子機は好みの場所で

送料無料/乳酸菌ごぼう茶

   パナソニックは、デジタルコードレス電話機「RU・RU・RU VE-GDL45DL」を2019年11月14日に発売する。

  • IP電話などにも最適、コンパクトサイズの親機
    IP電話などにも最適、コンパクトサイズの親機
  • IP電話などにも最適、コンパクトサイズの親機

双方に注意を促すメッセージを流す「迷惑防止」機能

   ダイヤルキーや通話機能を省いて通信機能に特化することで省スペースを実現した親機を電話線に接続し、コードレス子機をリビングや寝室など好みの場所に設置して使用できる。IP電話などで回線事業者が提供する接続アダプターの周辺に親機を設置しやすいサイズとした。

   電話をかけてきた相手と受ける側の双方に注意を促すメッセージを流す「迷惑防止」機能を実装。着信時、不在着信時、留守録音時にも視覚的に気づけるという「着信お知らせLED」を子機に搭載する。

   用件、通話録音は最大約12分、50件。迷惑防止の録音は最大約10分、1件。子機には専用のニッケル水素電池を内蔵し、約10時間の充電で連続通話は約10時間、待受は約150時間。

   カラーはブラック、ホワイトの2色。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!