2019年 12月 13日 (金)

お湯に溶かして飲むサプリ シールド乳酸菌にビタミンD配合

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ファンケル(横浜市)は、お湯に溶かして飲むサプリ「溶かして飲むかぜよけ湯」を2019年11月20日に数量限定で発売する。

  • お湯に溶かして飲むサプリ
    お湯に溶かして飲むサプリ

ショウガエキス末にビタミンCも

   体を温め、寒い冬を元気に過ごせるようにサポートしてくれるという、お湯に溶かして飲むタイプのサプリメント。これまで冬季限定で販売していた。

   今回、新たに盾(シールド)のように外敵から守ることをイメージして名前が付けられたという特別な乳酸菌「シールド乳酸菌」100億個と、「ビタミンD」30マイクログラムを配合。また、「ショウガエキス末」240ミリグラム、「ビタミンC」を1000ミリグラム(レモン果汁換算で50個分相当)配合した。

   お湯を注ぐだけで生姜の風味とゆずが香るとろみのあるドリンクに。子どもや妊娠・授乳中の人でも飲用可能とのことだ。

   通信販売、直営店舗で取り扱う。

   内容量8グラム×10本、価格は1235円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!