2020年 7月 4日 (土)

静電気で付く「ウォールステッカー」 英語レッスン柄と星柄

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   デザインフィルはプロダクトブランド「ミドリ」から、「ウォールステッカー」の新柄として「英語レッスン柄」「星柄」を、2019年11月20日に発売する。

  • 剥がす時も安心
    剥がす時も安心
  • 剥がす時も安心

インテリアのアクセントにも

   静電気で壁にぴたっと貼れるウォールステッカー。糊付けしないため、剥がすときに壁を汚す心配がない。気軽に部屋の雰囲気を変えられるアイテムだ。

   「英語レッスン柄」は、動物やスイーツなど身近なものを、A~Zまでのアルファベットの形に模して描いた。部屋をキュートにデコレーションしながら、アルファベットを楽しく覚えられる。

   「星柄」は、星や月、惑星を柔らかなタッチで表現。ランダムに貼ることで、星空のようなデコレーションが完成する。また、星と線のデザインを組み合わせれば、流れ星を作ることも可能だ。惑星には英名が書かれており、英語を自然と学べるという。

   知育アイテムとしてはもちろん、インテリアのアクセントとしても使えるステッカーだ。

   希望小売価格は680円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!