2024年 4月 25日 (木)

「スパイスラーメン」注目の「釈迦」とコラボしたカップめん

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   明星食品は、「ラーメンぴあ」とタイアップした「釈迦監修スパイスらぁめん天空」を、2019年11月25日に発売する。

  • スパイシーな味わいを再現
    スパイシーな味わいを再現
  • スパイシーな味わいを再現

看板メニュー15種のスパイスを使用

   ぴあが19年9月2日に発行したぴあMOOK「ラーメンぴあ2020首都圏版」とのタイアップ。同紙が「今年のトレンド」として特集した「スパイスラーメン」の中で、注目度No.1だという「スパイスらぁめん釈迦」とコラボレーションした、タテ型ビッグサイズのカップめんだ。

   店舗監修のもと、看板メニューである15種のスパイスを使用した「天空」をカップめんで再現。同店の味をイメージした、しっかりとした食感のノンフライ麺のスパイスラーメンに仕上げた。スパイシーで刺激的なスープのベースはポークとチキン。強くきかせたクミンに加え、ターメリックやガーリック、チリ、黒コショウ、コリアンダーなどのスパイスを使用している。かやくはチャーシューチップ、メンマ、ネギ。

   希望小売価格は220円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!