2020年 10月 31日 (土)

縁起モチーフの和風レターセット 富士山や招き猫のデザイン

ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。

   デザインフィルは、プロダクトブランド「ミドリ」から「ふくふく箋」を、2019年11月20日に発売。

  • 福を呼びそうな和風レターセット
    福を呼びそうな和風レターセット
  • 福を呼びそうな和風レターセット

便箋、封筒、シールのセット

   「福(ふく)」を招く縁起物をモチーフとした和風テイストのレターセット。一筆箋のように使える小さな便箋と、L判写真が入る封筒、ワンポイントとして使えるシールが付いている。便箋には、和を感じる柔らかなタッチで富士山や招き猫などを描き、かわいらしさの中にも上品さのあるデザインに仕上げた。また、シールには風合いのある和紙素材を使用しており、封かんシールやデコレーションシールとして使うことができる。

   シチュエーションに合わせて選べる全6柄をラインアップ。「富士山柄」「ひょうたん柄」「梅柄」の便箋は、運気上昇や円満などを表す文様の柄をベースに、各モチーフのシルエットを大きく描いている。また、「千鳥柄」「招き猫柄」「うさぎ柄」の便箋には、繁栄や長寿などを表す文様のグラデーションに、各モチーフをワンポイントとしてあしらった。

   希望小売価格は各420円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!