2024年 4月 19日 (金)

もうダサいなんて言わせない 卓球・平野美宇が大人コーデでオシャレに魅せた

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   卓球女子日本代表の平野美宇選手が、プロによるコーディネートとメーキャップで大人の一面をのぞかせた。

   2019年11月26日に東京都内で行われたイベントで、「大変身」してみせたのだ。

  • スマートフォンで自撮りをする平野選手
    スマートフォンで自撮りをする平野選手
  • イベントに出席した平野美宇選手
    イベントに出席した平野美宇選手
  • マッシュホールディングス社長の近藤広幸氏、平野選手(左から)
    マッシュホールディングス社長の近藤広幸氏、平野選手(左から)
  • お気に入りのコーディネートに着替えた平野選手
    お気に入りのコーディネートに着替えた平野選手
  • スマートフォンで自撮りをする平野選手
  • イベントに出席した平野美宇選手
  • マッシュホールディングス社長の近藤広幸氏、平野選手(左から)
  • お気に入りのコーディネートに着替えた平野選手

「これからはおしゃれな人間に」

   平野選手は、女性向けアパレル「スナイデル」「ジェラートピケ」などを手がけるマッシュホールディングス(本社:東京)と結んだ「ライフスタイルパートナー契約」の記念イベントに出席。同社が11月1日~2日に開催した一般向けイベントの来場者を対象に、平野選手に試してほしいコーディネートの投票を呼びかけた「MIUコーデ総選挙」で、全10コーデ中1位になったブラウンのドレスに身を包んで登場した。

   普段はユニホーム姿が多いという19歳の平野選手は、

「ドレスっぽい衣装を着ることが少ないので、すごい新鮮。よくファッションがダサいと言われていたので、これからはおしゃれな人間になりたいです」

と語った。

   会見途中には平野選手が「お気に入り」だという全体2位のコーデに衣装チェンジ。シースルーのトップスを羽織った黒いドレス姿で、大人っぽさを印象付けた。

「昔はピンクとか明るい色が好きだった。最近は髪も短いですし、黒かったり、かっこいいファッションの方が似合うと言われる」

と選んだ理由に触れ、笑顔でこう語った。

「ちょっと透けてるけど、キラキラとかも入っててかわいいところが好きです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!