2019年 12月 10日 (火)

橋本マナミ結婚相手「医師」を特定だ 白馬に乗ってやって来る男、その正体

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!
「私、橋本マナミは、兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました」

   グラビアアイドルで女優の橋本マナミさんが2019年11月27日、ブログで結婚を報告した。橋本さんは相手について「一般男性」と紹介しているが、複数のニュース記事が「医師」と報じていることから、ツイッターでは複数のユーザーが「この人と結婚するのでは」とある男性の名前をあげている。その正体とは...。

  • 橋本マナミさん(2017年4月撮影)
    橋本マナミさん(2017年4月撮影)

朝ドラに登場していた!?

「そうか、橋本マナミのお相手は牧善之助か納得... (違う、そうじゃない)」
「橋本マナミの相手の医者って牧善之助だとおもうんだ」
「橋本マナミさん結婚 相手は医者?牧善之助!?馬に乗ってたりして」

   ツイッター上に見られる投稿の一部だ。「牧善之助」とは、18年10月1日~19年3月30日に放送されていたNHK連続テレビ小説「まんぷく」に登場する歯科医。どこへ行くのにも白馬の「蘭丸」に乗って移動するインパクトのあるキャラクターだ。橋本さんは、同作の主人公「今井福子」が働くホテルの先輩でフロント係の「保科恵」として出演しており、作中で牧善之助と結婚した。

   そのため「まんぷく」の展開を知るユーザーは、今回橋本さんが結婚を発表した相手と、作品の中で結ばれた相手とに「医師」という共通項があることから、「牧善之助と結婚するのではないか」と冗談めかして予想している。中には、牧善之助を演じた俳優の浜野謙太さんの写真を投じ、「橋本マナミさん結婚??医師??このかたですかね?馬に乗ってませんか?」とつぶやいている人もおり、「私もまず最初にこの方想像しました(笑)」、「私もこのかたを思い出しましたww」と共感のリプライを集めていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!