2019年 12月 14日 (土)

カップ麺をセットして注水、タイマーをセット 自動カップ麺メーカー

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   サンコーは、「自動カップ麺メーカー『まかせ亭』」を2019年11月25日に発売した。

  • 注水やタイマーも全て自動で 様々なサイズのカップに対応
    注水やタイマーも全て自動で 様々なサイズのカップに対応

出来上がりの時間を音で通知

   カップラーメンを自動で調理できるというカップ麺専用サーバー。カップ麺をセットして水を入れ、タイマーをセットするだけで、湯沸かしや注水、タイマーが自動で動作し、出来上がりの時間を音で通知する。

   300ミリリットルの場合は約2分15秒で沸騰するなど必要な分量を短時間で沸かせる。水の最大容量は600ミリリットルまで。レバーハンドルで高さを調節可能で、カップ麺の高さは6~13センチまで対応する。

   注ぎ口のある面をカップ麺にぴったりと密着できるため蓋の代わりにもなり、冷めずにおいしく作れるという。タイマーは30秒~9分まで設定可能だ。

   価格は5980円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!