2019年 12月 10日 (火)

「サンタブーツ」の中には... お菓子を詰め込みワクワクいっぱい

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   スターバックスコーヒージャパンは、「サンタブーツチョコレートフラペチーノ」を2019年12月4日~12月25日までの期間限定で発売する。渋谷エリアの4店舗では12月3日に先行販売。

  • トップは白いクリームと赤いチョコレート
    トップは白いクリームと赤いチョコレート

冷たいフラペチーノと一緒に菓子の味わい

   カップの中にチョコレートやクッキー、ポテトチップなどの菓子を詰め込んだ、サンタブーツがモチーフのフラペチーノ。菓子でいっぱいのサンタブーツをプレゼントされた時の、心躍る"瞬間"を表現したという。

   ベースのフラペチーノには、チョコレートソースとチョコレートチップをふんだんに加え、その上にほんのりと塩気のあるカリカリとした食感のポテトチップをトッピング。トップには真っ白なホイップクリームと真っ赤なチョコレートをあしらい、ホリデーカラーに仕上げた。クッキーでできたストローをさして一口飲めば、冷たいフラペチーノと一緒に菓子の味わいも楽しめるという。

   Tallサイズのみで690円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!