2024年 4月 25日 (木)

「主の瞳、お守りします」ロート製薬が「刀剣乱舞-ONLINE-」とコラボ目薬3種発売

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ロート製薬(大阪市)は、バンダイ(東京都台東区)の企画協力のもと、PCブラウザ&スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」とコラボレーションしたコンタクト用目薬「ロートCキューブm」、「同 クール」、「同 アイスクール」を2019年12月13日に数量限定で発売する。

  • "主の瞳、お守りします"刀剣乱舞とコラボしたコンタクト用目薬登場!
  • "主の瞳、お守りします"刀剣乱舞とコラボしたコンタクト用目薬登場!
  • "主の瞳、お守りします"刀剣乱舞とコラボしたコンタクト用目薬登場!

ファンにはたまらないこだわり多数

   名だたる刀剣が戦士へと姿を変えた"刀剣男士(とうけんだんし)"達をプレイヤーが率いて、歴史を守る戦いに出るゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」とコラボレーションしたコンタクト用目薬。

   やさしく包み込むようにしみないさし心地の「ロートCキューブm」には、パッケージのピンクのイメージと目や服装の紅色が連動している「加州清光」を採用。

   すっきりとクールにうるおす「同 クール」には、ブルーのパッケージと連動した「三日月宗近」。また、氷のように冷たい驚きの清涼感が特徴だという「同 アイスクール」には、商品カラーのシルバーが髪色や服装と連動した「鶴丸国永」を採用している。

   さらに、ボトル正面の刀剣男士紋にプラスして、紙箱とボトル背景模様にはキャラクターを表現する衣装の柄や帯、刀剣などのモチーフをあしらっており、ファンにはたまらないこだわりを多数取り入れたという。

   なお、ゲームの「刀剣乱舞-ONLINE-」では、プレイヤーである審神者の拠点となる本丸が、それぞれ独自の文化・様式を装備しているが、今回は同社における「ロート本丸」に結集した刀剣男士達が、瞳乾燥軍から主の瞳を守るストーリーになっている。

   価格は各550円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!