2020年 6月 4日 (木)

付属の「ビューティーローラー」と併用 全身ケアもできるドライヤー

印刷

   理美容家電などを手がけるマクセルイズミ(長野県松本市)は、「CALEA(カレア)」ブランドから、ドライヤー「FUKUGEN DRYER DR-RF365」を、2019年12月13日に全国の家電量販店で発売する。

  • 髪も身体も喜ぶ新感覚ドライヤー
    髪も身体も喜ぶ新感覚ドライヤー
  • 髪も身体も喜ぶ新感覚ドライヤー

「復元ドライヤー」を一般向けに

   LOUVREDOと共同開発し、16年から美容サロン限定で累計約40万台を販売してきたという「復元ドライヤー」を一般向けに発売。上位モデル「復元ドライヤーPro」は、従来通り美容サロンから購入可能だ。

   2種のセラミックフィルターを配置した構造の本機は"低温"で髪を乾かすことを実現。付属の「ビューティーローラー」を併用することで、髪を乾かすだけでなく全身のケアが行えるという。

   そのほかノズル、スタンド、ダストフィルターが付属する。

   なお同社では、本機の品質保証と本来の正しい効果を得るため、正規の販売店で購入した上で正しい指導を受けることを推奨しており、インターネット販売を禁じているとのことだ。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!