2024年 4月 25日 (木)

手術費用は1000万以上 「整形アイドル轟ちゃん」赤裸々に語った1冊

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   鼻やおでこ、輪郭などにこれまで10回以上整形手術を行い、投じた費用は1000万円以上のユーチューバー、「整形アイドル轟ちゃん」。

   彼女の初書籍「可愛い戦争から離脱します」が2019年12月19日に幻冬舎(東京都渋谷区)から発売される。

  • 「可愛い戦争から離脱します」(幻冬舎)
    「可愛い戦争から離脱します」(幻冬舎)
  • 整形アイドル轟ちゃん
    整形アイドル轟ちゃん
  • 「可愛い戦争から離脱します」(幻冬舎)
  • 整形アイドル轟ちゃん

自分の価値を守り抜く強さ

   整形アイドル轟ちゃんは、ユーチューブで自身の整形体験談を発信している。施術してから回復するまでの「ダウンタイム」と呼ばれる期間の腫れた顔や、手術の失敗談など、整形のネガティブな面も包み隠さずに公開する姿が若い女性から支持を得ている。

   新著は「整形をする前の自分が読みたかったこと」がテーマ。自ら「誰かに認められることを⾏動の⽬的にしない」「⾃分が⾃分のいちばんの理解者」「ひとりで幸福を感じる努力を惜しまない」の3条からなる「可愛い戦争離脱宣言」をしている。

   本書では、心ない言葉に傷ついた経験をもつ彼女の視点で、コンプレックスがあっても自信が持てる「心のつくりかた」や、自分の価値を守り抜く強さを手に入れる方法が記されている。

   価格は1300円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!