2020年 10月 30日 (金)

初公開の伏線、脚本家の細か過ぎる解説 「あなたの番です」公式本

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   飛鳥新社(東京都千代田区)は、「あなたの番です シナリオブック 上/下」を、2019年12月18日に発売した。

  • 初公開のエピソードなど
    初公開のエピソードなど
  • 初公開のエピソードなど

大人気ミステリードラマを脚本家が解説

   日本テレビ系列のミステリードラマ「あなたの番です」の公式本が登場。解決の糸口や謎解きのヒントが散りばめられた、脚本家・福原充則さんのオリジナル脚本を完全書籍化した。ト書きもそのまま掲載しており、伏線の意図がしっかり理解できるという。また、これまで非公開だった伏線も初公開。

   作品の生みの親である福原さんが、各話をマニアックに徹底解説。舞台裏で繰り広げられていたという脚本家と演者の攻防戦なども掲載されている。「上」は、第1話から第5話までに加え、福原さんのインタビューを収録。「下」は第6話から第10話までを収録しており、プロデューサーによる撮影時のマル秘エピソードなどの"あな番裏話"も楽しめる。ドラマの副読本として、また超一級のミステリー作品として、どっぷりとのめり込める構成になっているという。

   価格は1400円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!