2020年 9月 20日 (日)

「乃木坂46」中国ファン向け会員サイト開設 トップアイドルグループ初の試み

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   日本の娯楽コンテンツを中国市場で展開する「アクセスブライト」(東京都千代田区)は、アイドルグループ「乃木坂46」の中国のファン向け会員サイトを、2019年12月24日にオープンした。

   日本のトップアイドルグループとしては、初の試みだという。

  • スマートフォン版サイトのイメージ
    スマートフォン版サイトのイメージ
  • スマートフォン版サイトのイメージ

ファンミーティングやライブの抽選申し込みが可能に

   乃木坂46は今年10月に中国・上海でライブ「NOGIZAKA46 Live in Shanghai 2019」を開催するなど、中国で積極的に活動を行ってきた。新たな会員サイトは、今後さらに中国のファンとの交流を深めていく目的でオープンした。

   同サイトには、乃木坂46の中国関連のニュースや、メンバーのプロフィールが中国語で掲載されている。

   会員登録をすると、年2回を予定している中国でのファンミーティング参加のための抽選や、日本で開催されるコンサートのチケット先行予約の抽選に申し込める権利などが得られる。直近では、2020年2月21日から24日に愛知・名古屋のナゴヤドームで開催予定の乃木坂46デビュー8周年を祝うライブ「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」が対象となっている。

   発表資料によると今後、このサイトを通じてさまざまな企画を実施していくとのことだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!