2020年 3月 28日 (土)

福助「目出鯛靴下」 縁起の良いデザインとカラー

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   福助(東京都渋谷区)は、「目出鯛靴下」の新柄を2019年12月26日に発売。

   日本製にこだわったオリジナル靴下を"鯛"に見立てセットしたユーモア溢れる商品だ。

  • 新年は新しい靴下でスタート
    新年は新しい靴下でスタート
  • 新年は新しい靴下でスタート
    新年は新しい靴下でスタート
  • 新年は新しい靴下でスタート
    新年は新しい靴下でスタート

「ハート」「ボーダー」「富士山」の3種類

   しっかりと前を見つめる大きな瞳と力強い尻尾を携えたかのような姿や、金と紅白の水引きをあしらった姿になっているので、年末年始の贈答や挨拶などにも利用できる。新柄は、令和初の正月にふさわしい、縁起の良いデザインとカラーをセレクトした。

   愛情や幸福のシンボルで、永遠の幸福や恋愛成就などに効果があるといわれる「ハート」、風水ではエネルギーを蓄える意味を持つ「ボーダー」、高い目標や理想をあらわし、末広がりでとても縁起が良いとされる「富士山」の3種類をラインアップ。

   サイズはレディス23~25センチ、メンズ25~27センチ。

   価格は各1500円(税別)。

   福助直営店のecute大宮店、ルクア大阪店、天神地下街店で取り扱う。

   なお、20年1月17日から福助オンラインストアでも販売する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!