2020年 8月 12日 (水)

突然ですが、長州力ツイッター始めました 早速「天龍源一郎はどこだ」

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   元プロレスラーの長州力さんが自身のツイッターアカウントを開設し、2019年12月25日に「いまどうしてる?」と初投稿した。

   長年プロレス界を支えた「レジェンド」だが、ツイッター上ではその独特な投稿内容に惹かれるユーザーが続出している。

  • 長州力さん(2015年撮影)
    長州力さん(2015年撮影)
  • 長州力さん(2015年撮影)

天龍のアカウントを紹介され「電話してみます」

   長州さんは25日18時頃に「いまどうしてる?」と、ユーザーに尋ねる形でツイートを初投稿。その後も「晴れ」の絵文字を一文字だけ投稿したり、「なんだ、長い文章は書けないのか?こいつは不便ですね!」と文字数制限の存在に気づくなど、慣れないツイッターに対応しようとする姿が見られた。

   26日の19時頃には「一日の出来事を短く書き込むのは無理がありますね!ところで源ちゃんいますか?」と、同じプロレス界のレジェンド・天龍源一郎さんを探す旨のツイートを突如投稿。ユーザーから天龍さんの情報を発信する「天龍プロジェクト」の公式アカウントを教えられると、

「どうもありがとう!電話してみます!!」

   と返信した。

   また、27日の11時頃には、

「今年も一年早かったですね!?この勢いだと次に瞬きをしたら出口に立っているんじゃないか!」

   と独特な表現で年の瀬に思いを寄せた。

   ツイッター上では、

「長州力のTwitterめっちゃ良くてすぐフォローした」

「Twitterを始めたばかりの長州力が初々しすぎて自分にもこんな時期があったなぁと」

   と、その投稿内容に惹かれる人が続出した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!