2024年 4月 19日 (金)

ヘッドプレート交換可 様々なヘアデザイン楽しめるカールアイロン

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   美容家電などを手がけるB next(名古屋市)は、カールアイロン「radiant lol(ラディアント・ロル)」を、2020年1月に全国の取り扱い美容室を通じ発売する。

  • 髪の傷みを抑えつつ、ヘアデザインが楽しめる
    髪の傷みを抑えつつ、ヘアデザインが楽しめる
  • 髪の傷みを抑えつつ、ヘアデザインが楽しめる

髪の水分量を保持して傷み抑える「シルクプレート」

   水分蒸発を抑えることで髪の傷みを軽減する特殊な「シルクプレート」を搭載。髪の水分量を保持しながらスタイリングができる。ヘッドプレートの交換が可能なため、オプションの交換用ヘッドプレートを使用すればカールの大きさを変えられ、これ1本で様々なヘアデザインが楽しめるという。

   使用できる温度になるまで5分近くかかるという従来のカールアイロンの不満を解消できるよう、90秒で180度まで加温できる設計とした。また、ヘッドを取り外して収納でき、旅行などに持ち運びがしやすいサイズになる。

   100~200度の温度調節に対応。コードの長さは3メートル。

   価格は、26ミリヘッド/32ミリヘッドのセットがいずれも1万8000円(税別)。また、交換用ヘッドプレートは26ミリ/32ミリともに8000円(同)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!