2020年 10月 26日 (月)

季節や気候に関係なし 一定の温度とスピードでドライフード作れる

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   調理家電ブランド「recolte(レコルト)」を展開するウィナーズ(東京都渋谷区)は、「フードドライヤー」を2020年1月から順次発売する。

  • 簡単手軽にドライフードが作れる
    簡単手軽にドライフードが作れる
  • 簡単手軽にドライフードが作れる

美容料理家・石松利佳子さん監修レシピブック付き

   季節や気候などに関係なく、余った食材などを栄養価の高い皮や葉の部分もそのまま、一定の温度とスピードでドライフードにして保存できる。

   素材そのものの味が凝縮され、最低限の調味料で済むほか、果物などは味と甘みが濃くなるという。また水分が抜けることで歯応えが変わり、いろいろな食感が楽しめる。またドライフード化した野菜は"かさ"が減り、味が良く染み込んで火の通りも早くなり、煮崩れもしにくいなどメリットが多いとのこと。

   縦開きの扉を採用したスマートでコンパクトなデザイン。温度調整は35~75度、時間調節は2~30時間。美容料理家の石松利佳子さん監修で、短時間でできる「プチドライ」など32品を掲載した専用レシピブック、棚アミ、シリコン型が付属する。

   カラーはクリームホワイト。

   価格は1万2000円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!