2020年 10月 27日 (火)

20年以上の歴史がある「人気コンビ」 白桃とカルピス再び「タッグ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アサヒ飲料は、「国産白桃あかつき&『カルピス』」を、2020年1月14日から3月末までの期間限定で発売する。

  • 白桃の中でも国産のあかつき品種だけを使用
    白桃の中でも国産のあかつき品種だけを使用
  • 白桃の中でも国産のあかつき品種だけを使用

国産の白桃「あかつき」の果汁

   乳酸菌飲料の「カルピス」と、国産の白桃「あかつき」の果汁をブレンドした乳性果汁飲料。あかつきの豊かな甘みと、カルピスのすっきりとした甘酸っぱさが楽しめる。カルピスと白桃の組み合わせは、20年以上の歴史がある人気のコンビだ。

   パッケージは、3月3日の"ひなまつり"をイメージした、日本の春らしい華やかなデザイン。白桃のイラストを中央に大きくあしらった。

   内容量と希望小売価格は、500ミリリットルが140円(税別)、1.5リットルが350円(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!