2024年 4月 20日 (土)

当たるかな?大きさ40センチ「チコちゃん」ぬいぐるみ 「ハズレなし」くじ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   NHKで放送されているバラエティー番組「チコちゃんに叱られる!」がくじになって登場する。BANDAI SPIRITS(東京都港区)が手掛けるキャラクターの一番くじの最新作で、2020年2月1日からセブン-イレブンとイトーヨーカドーの店舗で順次発売になる。

   A賞からF賞まであり、ぬいぐるみやブランケット、ステーショナリーが当たる。

  • A賞「大きなぬいぐるみ」(チコちゃん)
    A賞「大きなぬいぐるみ」(チコちゃん)
  • B賞「大きなぬいぐるみ」(キョエちゃん)
    B賞「大きなぬいぐるみ」(キョエちゃん)
  • C賞「ブランケット」
    C賞「ブランケット」
  • D賞「選べるグラス」(全4種)
    D賞「選べるグラス」(全4種)
  • E賞「選べる刺繍ミニタオル」(全5種)
    E賞「選べる刺繍ミニタオル」(全5種)
  • F賞「選べるステーショナリー」(全4種)
    F賞「選べるステーショナリー」(全4種)
  • ラストワン賞「大きなぬいぐるみ」(チコちゃんラストワンver.)
    ラストワン賞「大きなぬいぐるみ」(チコちゃんラストワンver.)
  • A賞「大きなぬいぐるみ」(チコちゃん)
  • B賞「大きなぬいぐるみ」(キョエちゃん)
  • C賞「ブランケット」
  • D賞「選べるグラス」(全4種)
  • E賞「選べる刺繍ミニタオル」(全5種)
  • F賞「選べるステーショナリー」(全4種)
  • ラストワン賞「大きなぬいぐるみ」(チコちゃんラストワンver.)

最後のくじ引いた人は「ラストワン賞」も

   A賞は、好奇心旺盛でなんでも知っている5歳の着ぐるみの少女「チコちゃん」のぬいぐるみ、B賞は、番組内のお便りを紹介するコーナーに登場するカラスのキャラ「キョエちゃん」のぬいぐるみで、それぞれオリジナルの白の衣装を身に着けている。サイズは約40センチ。

   C賞には、雪遊びをテーマにしたイラストが描かれたブランケットが用意されている。このほかの賞には、グラスやミニタオル、ステーショナリーセットなどがある。

   また、最後のくじ券を引いた人は「ラストワン賞」もつき、斜めに目線を向けるチコちゃんのぬいぐるみが必ずもらえる。

   くじは1回680円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!