2020年 1月 29日 (水)

スタイリッシュな高価格帯シャープ 「アドバンス」から「アップグレードモデル」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   三菱鉛筆は、シャープ「ADVANCE(アドバンス)」シリーズから「アップグレードモデル」を、2020年1月30日に発売する。

  • 全6色、うち2色は限定色
    全6色、うち2色は限定色

高級感漂うパンチンググリップ

   長時間の筆記でも文字の濃さや太さが変わらず、きれいな文字を書き続けられるという同シリーズのアップグレード版。シリーズの特長である、書くたびに芯が回転して"トガる"「Wスピードエンジン」や、精巧に加工された金属パーツ、芯折れを防止する「パイプスライド機構」に加え、精密な金属加工のスタイリッシュなパンチンググリップを採用した。

   高級感のあるパンチング加工の金属製先軸は、グリップ部分にパンチ孔があり、筆記時に指をあてるガイドとしての役割も果たす。先軸のパンチ孔や口金との継ぎ目には引っ掛かりがない。また、指当たりの良い軸塗装が施されているため、滑らかな握り心地に。

   さらに、手にフィットするよう安定感ある低重心設計と、少し丸みを帯びた先軸を採用。後軸をできるだけスリムに絞ることで、スマートな印象に仕上げた。そして、従来とは異なり、「Wスピードエンジン」の機構が見えない、金属製パーツならではの安定感や高級感をメインにした軸デザインに仕上げている。

   ラインアップはガンメタリック、ネイビー、レッド、ホワイト、オレンジ(限定)、ティールグリーン(同)。

   価格は各1000円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!