2024年 4月 26日 (金)

「耳をすませば」映画版に高橋一生を推す人たち 銀魂、聖☆おにいさんも受けた「洗礼」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

森山未來・星野源→松山ケンイチ・染谷将太、結果は

   漫画家・中村光さんによる、宗教を題材とした漫画「聖☆おにいさん」も同様だ。俳優の松山ケンイチさんと染谷将太さんのダブル主演で18年にドラマ実写化されると報じられた際、「せいんとおにいさんは実写も森山未來氏と星野源氏でよいと思う」、「聖おにいさんの実写キャスト森山未來×星野源じゃないのぉ」など、13年公開の劇場アニメ版で主演声優だった森山未來さん、星野源さんの名前がツイッターに挙がった。だが、

「マツケンに染谷くんは演技はもちろんだけどビジュアルもいいね!!」
「『聖おにいさん』実写版見てきました!おもろかった、松山ケンイチのイエス、染谷将太のブッダ、ハマりすぎ!!」

   ドラマ公開後のツイートを遡ると、実写版俳優の再現度の高さや演技の面白さを絶賛する人がいる。実写版「耳をすませば」も前評判を覆す結果となるのか、楽しみだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!