2020年 4月 8日 (水)

一面に咲き乱れるバラのみずみずしさを表現した新作フレグランス

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン(東京都千代田区)は、新作フレグランス「ミスディオールローズ&ローズ」を2020年1月24日に発売。

  • 摘みたてのバラの花束の香り
    摘みたてのバラの花束の香り

フレッシュでスパイシーな香りが長時間

   息をのむほど美しく一面に咲き乱れるバラのみずみずしさを表現した香りで、朝露に輝く咲いたばかりのグラース産ローズが放つ、満ち足りた一瞬の美しさを感じさせるという。

   100枚のバラという意味の名前を持つグラース産のセンティフォリアローズに、トルコとブルガリア産のダマスクローズの力強いアクセントをプラスすることで、より豊かな香りに。さらに、フローラルの香りをより強調させるため、ベースにはムスクをブレンドし、フレッシュでスパイシーな香りが長時間続くという。また、フルーティでジューシーなベルガモットとマンダリン、シトラスやミントを想わせるフレッシュで鋭いゼラニウムのエッセンスが重なり合うことで、夢心地な魅惑のアコードに。

   内容量50ミリリットル、価格は9000円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!