2024年 4月 20日 (土)

資生堂 SPF50+で紫外線吸収剤無添加の日焼け止め

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   資生堂は、紫外線吸収剤無添加(ノンケミカル)の日焼け止め「イハダ薬用UVスクリーン」を2020年2月1日に発売する。

  • 赤ちゃんから大人まで
    赤ちゃんから大人まで
  • 赤ちゃんから大人まで
    赤ちゃんから大人まで
  • 赤ちゃんから大人まで
  • 赤ちゃんから大人まで

赤ちゃんから大人まで、家族で使える

   SPF50+の紫外線吸収剤無添加の薬用日焼け止めが登場。

   独自の新技術で、紫外線散乱剤などの粉末を細かく分散してさらさらに変化させるという「微細分散技術」を採用している。これにより、肌に均一になじみ被膜感のない仕上がりを実現。さらに、独自原料「高精製ワセリン(肌うるおいバリア保湿成分)」を配合することで、かさかさしない肌触りに。

   洗浄成分となじみやすく、いつもの洗浄料で落とせる。赤ちゃんから大人まで、家族で使用できるのも魅力だ。パラベン(防腐剤)・アルコール(エタノール)無添加、無香料、無着色。顔・からだ用。

   全国のドラッグストアで取り扱う。

   内容量50ミリリットル。


(2020年1月27日追記)内容を一部修正しました。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!