2020年 6月 4日 (木)

「ハイスクール・フリート」ワイヤレスヘッドホン ケーブル不要の左右独立型

印刷

   オンキヨー(大阪市)は、左右独立型Bluetooth対応ワイヤレスインナーイヤーヘッドホン「SE-C8TW(CM)」と「劇場版ハイスクール・フリート」のコラボレーションモデルを2020年1月20日~3月17日15時まで予約販売している。

  • 作品の世界観を表現
    作品の世界観を表現
  • 作品の世界観を表現

1回の充電で最大3時間の連続通信

   「劇場版ハイスクール・フリート」は、「ガールズ&パンツァー」などを手掛ける鈴木貴昭氏原案のオリジナルアニメーションの劇場版。16年4月からテレビアニメとして放送され、"国土水没により海上大国となった日本"という世界観の中で、教育艦「晴風」の乗組員となった少女たち同士の関係性を魅力的に描き出している。

   コラボモデルは、左のハウジングプレートに「晴風(はれかぜ)II」の艦番号を、右には「ブルーマーメイド」のアイコンをプリントすることで作品の世界観を表現。また、本体の充電ケースには艦影を、付属のオリジナルクリアカバーケースには世界観を踏襲したデザインをプリントしている。さらに、オリジナルクリアカバーケースを本体充電ケースに装着すると双方のプリント部分が組み合わさり、1つのデザインになるのもポイントだ。なお、パッケージは同コラボレーションモデルを装着したオリジナルデザインになっている。

   「SE-C8TW(CM)」はケーブルを使用しない左右独立型で、対応のiPhone、スマートフォンなどに保存した楽曲の再生や内蔵マイクによるハンズフリー通話を快適に楽しめる逸品。耳の奥にしっかりと収まる筐体設計と迫力のある低音再生も実現した。1回の充電で最大3時間の連続通信が可能で、付属の充電ケースでフル充電することで左右それぞれ2回分の充電ができ、外出先でも最大9時間の通信が可能になっている。

   通販サイトONKYO DIRECTで取り扱う。

   価格は2万円(税・送料込)。

   製品の発送は20年5月下旬~6月上旬にかけて順次発送予定。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!