2020年 6月 5日 (金)

「ハローキティ」がおしゃべりで起こしてくれる目ざまし時計

印刷

   セイコークロックは、サンリオが展開するキャラクター「ハローキティ」デザインの「おしゃべり目ざまし時計」を2020年2月14日に発売する。

  • 時計の読み方を身につけやすいアナログ式
    時計の読み方を身につけやすいアナログ式
  • 時計の読み方を身につけやすいアナログ式

「おしゃべりアラーム」は3パターンから選択可能

   パステル調のやさしい色合いを採用。時針と時数字は青色、分針と分目盛りはピンク色に分けるなど、時計の読み方を身につけやすいよう工夫したというアナログタイプ。

   3つのパターンから選択できる「おしゃべりアラーム」を搭載し、「ハローキティ」が「おはよう!キティのモーニングコールよ。早く起きて起きて!」などと呼びかけてくれる。また、一定時間ごとにアラームを何度も繰り返す「スヌーズ」をかけた時やアラームをオフにした際も、それぞれの状況に合わせて語りかけてくれる。

   無段階のアラーム音量調節、コチコチ音のしない「スイープセコンド」などの機能を備える。電源は単3形アルカリ乾電池×3本。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!