2020年 6月 2日 (火)

塗りにくい部分にもピタッと密着 花王からスプレータイプの日やけ止め

印刷

   花王は、「ビオレUV」アスリズムから「スキンプロテクトスプレー」を2020年2月8日に発売する。

  • 日やけ止めを塗りにくい部分にもピタッと密着!
    日やけ止めを塗りにくい部分にもピタッと密着!
  • 日やけ止めを塗りにくい部分にもピタッと密着!

汗・擦れに強くて落ちにくい

   日やけ止めを塗りにくい首まわりや背中・足などにもシュッとスプレーでき、肌にピタッと密着するスプレータイプ。「ムラなく塗れているか不安」といった不安を解消するため、独自開発の密着ベールで肌にピタッと密着し、キメまでムラなく均一にカバーするアイテムを開発した。

   高温多湿環境での落ちにくさと、UVカット効果(SPF50+・PA++++)が最高クラスのビオレUVアスリズムブランド共通のタフブーストTechを採用することで、気温40度・湿度75%の高温多湿環境でも、汗・擦れに強くて落ちにくいのが特長だ。また、濡れた肌やメイクの上からでもそのまま使用可能なので、塗り直しにも便利だという。石けんで落とせる。無香料。

   内容量90グラム。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!