2020年 10月 23日 (金)

就寝中でも静かに運転「ナイトモード」搭載の食器洗い機

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   生活家電を扱うアクア(東京都中央区)は、食器洗い機「ADW-GM2」を2020年2月5日に発売した。

   汚れが付きにくくニオイ移りの少ない庫内ステンレスによる清潔設計などの特長はそのまま、家事の時間短縮や手間を省いて自分や家族との時間を充実させたいというニーズに応え、前モデルから使い勝手を進化させたという。

  • 「ナイトモード」で時間を有効活用
    「ナイトモード」で時間を有効活用
  • 「ナイトモード」で時間を有効活用

手洗いでは落としにくい脂汚れを落とし同時に除菌

   インバーターモーターで水流の強さを調節し、ささやき声(約30デシベル)~図書館内(約40デシベル)程度で、夜間でも運転が気にならないという約36デシベルの低騒音運転「ナイトモード」を搭載。テレビの音や会話を遮りにくいほか、「予約機能」と組み合わせることで就寝中でも運転可能だ。

   上・中・下段2個の計4つのノズルから高圧の水流を噴射し、重ねた皿や椀など食器の隅々まできれいに洗える「クワトロシャワー洗浄」を装備。約72度の高温ですすぎ、手洗いでは落としにくい脂汚れを落とし、同時に除菌もできる「高温すすぎモード」を実装する。

   食器を洗う様子が見えるガラス扉を採用。凹凸の少ない強化ガラスを使用し、表面の汚れを拭き取りやすく手入れがしやすい。庫内の手入れを行う「おそうじモード」を備える。

   タッチ式の操作パネルを採用し、食器24点を収納可能。食器の種類や汚れ具合に合わせて選べる「標準」「おいそぎ」「念入り」「低温」の4コース、使用シーンに合わせたオプション、送風乾燥機能などを搭載する。

   カラーはホワイト。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!