2020年 2月 22日 (土)

キューサイ「小売店向け」青汁 飲みやすさ重視しはちみつをプラス

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   キューサイ(福岡市)は、小売店向けの青汁「キューサイ青汁のある食卓はちみつ入り」を2020年2月20日に発売する。

  • 山田養蜂場のはちみつをプラス
    山田養蜂場のはちみつをプラス

国産のケールにこだわり

   2018年12月に立ち上げた「キューサイ青汁のある食卓」ブランドシリーズ第2弾として、スーパーやドラッグストアなどの小売店向けの青汁を発売する。

   価格は30本入り(1780円)の他に、青汁が初めての人にも試してもらえるように、14本入り(980円)もラインアップ。ビタミンやミネラル、食物繊維など、現代人に不足しがちな栄養素を豊富に含む国産のケールにこだわって配合しており、1杯で豊富な栄養を摂取できるという。また、「飲みやすさ」も重視し、山田養蜂場のはちみつをプラス。パッケージも"ケール"と"はちみつ"が配合されているのがひと目で分かるデザインになっている。

   価格はいずれも税別。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!