2020年 9月 29日 (火)

あったかモフモフ スーモとくつろげる「スーモタクシー」

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   リクルート住まいカンパニー(東京都港区)が企画運営する不動産・住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」は、「スーモタクシー」を2020年2月27日までの期間限定で走行する。

  • 大型車をベースとしている
    大型車をベースとしている
  • 大型車をベースとしている

東京23区内は0円

   「SUUMO」のオリジナルキャラクター「スーモ」仕様のタクシーで、東京都23区内での乗降に限り無料で利用できるという。流しでの乗車のほか、タクシー配車アプリ「DiDi」で配車の手続きを行うと、指定の場所に「スーモタクシー」がやってくる。

   大型車をベースとしているので、車内空間が広く快適に過ごせる。また、内装と外装は"スーモグリーン"を基調とし、窓にはギンガムチェックのカーテン、天井はファーで覆い、温かくモフモフにすることで、利用者が移動体験をより楽しめる仕様に。さらに、限定3台のうち1台はこたつの装飾を施しており、車内ではぬくぬくとしたこたつ布団に入るスーモが利用者を迎えてくれる。

   そして、車内企画として「隠れスーモを探せ」を実施。「スーモタクシー」車内のどこかに隠れたスーモを見つけた人には、スーモのぬいぐるみをプレゼントする。1人1個限定。

   なお、「スーモタクシー」こたつver.も、走行中はシートベルトの着用が義務付けられる。

   走行時間は10時30分~21時まで。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!