2020年 12月 4日 (金)

イタリアンと日本のデザインが融合 デロンギから日本限定電気ケトル

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   デロンギ・ジャパン(東京都千代田区)は、日本限定モデルの電気ケトル「アイコナ・トリブート」を、2020年3月3日に全国の家電量販店などで発売する。

  • イタリアと日本のデザインを施した「魅せるケトル」
    イタリアと日本のデザインを施した「魅せるケトル」
  • イタリアと日本のデザインを施した「魅せるケトル」

空だき防止機能やフィルター備える

   定番モデル「アイコナ」シリーズに、同社初だという鮮やかな柄加工を施した2モデルが登場。容量1.0リットルとコンパクトながら家族向けにちょうど良いサイズを採用。200ミリリットル~1リットルまでのお湯が沸かせる。

   ケトル内が空もしくは水のない状態になると自動的に電源が切れる「空だき防止」、ホコリ異物の混入を防ぐ、脱着可能な「フィルター」などの機能を搭載。手入れのしやすい広い間口を採用する。

   控えめな日本らしさの中にイタリアニティを採り入れたという"静"がテーマの「SERENITA(セレニタ)」、イタリアの大胆なアートと現代のスピード感を表現したという"動"がテーマの「VIGORE(ヴィゴーレ)」の2デザインを用意する。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!