2020年 11月 28日 (土)

うずまきアイスをセミスイートチョコでコーティング

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   森永乳業は、アイスバーの「PARM(パルム)」ブランドから「コーヒー&チョコレート(6本入り)」を、2020年3月16日から8 月頃までの期間限定で発売する。

   なめらかなコーヒーアイスとチョコレートアイスをうずまき状に詰め、口どけのよいセミスイートチョコで包み込んだ。コーヒーとチョコレートは、加工の過程や含有成分などに共通点が多く、相性の良い組み合わせだという。コーヒーアイスには、苦みとコクが特徴のエチオピアモカを使用。チョコレートアイスは、コーヒーアイスによく合う濃厚な味わいに仕上げた。

   6本入り。希望小売価格は450円(税別)。

  • 相性ピッタリの組み合わせで癒しのひとときを
    相性ピッタリの組み合わせで癒しのひとときを
  • 相性ピッタリの組み合わせで癒しのひとときを
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!