2020年 9月 30日 (水)

「読書すら面倒な人」でも楽しく 2大「めんどくさい」と向き合う漫画

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   フォレスト出版(東京都新宿区)は、「マンガで『めんどくさい』がなくなる本」を、2020年3月7日に発売した。

  • めんどくさがりOLはどう変わるのか
    めんどくさがりOLはどう変わるのか
  • めんどくさがりOLはどう変わるのか

漫画版ならではの痛快なストーリー

   ビジネスパーソンからOL、主婦、学生にまで支持されたという心理メソッドのベストセラー、「『めんどくさい』がなくなる本」の漫画版。読書すらめんどくさいという人でも楽しく読める内容だという。

   めんどくさがりOLのミユキが、有能な上司のチサトから教わった効果実証済みの心理テクニックにより、「行動するのが、めんどくさい」「人間関係が、めんどくさい」という2大「めんどくさい」と向き合う。

   登校・出社することや、今夜の献立を考えること、同僚との人間関係など、誰もがそれぞれの立場で「めんどくさい」という感情を抱いているという。常について回るその感情とは、どのように付き合い、なくしていくべきなのか。

   漫画版ならではの痛快なストーリーで、楽しみながら「めんどくさい」解消メソッドを学ぶことができる。

   価格は1400円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!