2020年 10月 26日 (月)

「C1000」の「ビタミンレモン」「ゼリー」 風味やデザインをリニューアル

ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。

   ハウス食品グループ(東京都千代田区)は、「C1000」の「ビタミンレモン」と「ゼリー」をリニューアルし、2020年3月23日に発売する。

  • 「Vitamin」の文字を大きく
    「Vitamin」の文字を大きく
  • 「Vitamin」の文字を大きく

不足しがちなビタミンB1・Dを配合

   レモン50個分のビタミンCを1000ミリグラム含有したレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン」(140ミリリットル、115円)は、レモンらしい風味を楽しめる飲みきりサイズの炭酸飲料。「ゼリー」(180グラム、180円)は、みずみずしい食感とレモンの風味を感じられるゼリー飲料で、小腹が空いたときに最適だという。

   共通の特長としては、ビタミンCに加え、不足しがちなビタミンB1・Dを配合。さらに、口に含んだ時、レモンのさわやかな香りをより感じられるよう風味をリニューアルした。

   パッケージは"ビタミンCの健康感"を表現しつつ、"前を向こうという気持ち"になってほしいとの思いを込めたデザインに変更。また、ビタミンCを1000mg配合した製品であることを改めて伝えるため、ロゴ回りにも"VitaminC1000mg"を記載するとともに、「Vitamin」の文字を大きくあしらった。

   価格はいずれも税別。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!