2020年 10月 23日 (金)

JOY"恐怖"の遭遇「金取られるのかな」 新幹線乗ったら完全防備のあの人がじっと...

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!
「めっちゃこっち見てる。どうしよ。怖いよ。金取られるのかな。。これが続くようなら車掌さんに相談しよ」

   モデル・タレントのJOYさんが2020年3月19日、新幹線に乗った際の"恐怖体験談"をツイッターに書き込んだ。添えられている写真には、キャップを被ったマスク男が写っており、こちらにじっと視線を据えている。目を合わせるのは怖い気がするが、よく見るとその人物の正体は...。

  • 画像はJOYさんのツイッターのスクリーンショット
    画像はJOYさんのツイッターのスクリーンショット
  • 画像は前園真聖さんのツイッターのスクリーンショット
    画像は前園真聖さんのツイッターのスクリーンショット
  • 画像はJOYさんのツイッターのスクリーンショット
  • 画像は前園真聖さんのツイッターのスクリーンショット

JOY「怖い」と警戒、でも向こうは...

「新幹線乗ったら完全防備の前園さんいた。攻撃的な選手だったのに守備力高いなぁ」

   冒頭ツイートの直前につづられていた一文だ。写真の男性は、サッカー元日本代表・前園真聖さん。不審者ではなかったようだ。「めっちゃ見てる」、「目力強いですね笑」、「前園さん!ハンドしちゃダメですよ?w」とJOYさんの冗談ツイートを面白がるリプライが寄せられた。

   前園さんも同日、ツイッターを更新している。座席に座っているJOYさんの横顔を写した写真を投じ、こうぽつり。

「座席近くにどこかで見たことがあるような人がいる。思い出させない..」

   なんと前園さんは、JOYさんの名前が思い出せないようだ。リプライ欄は「もしかしてjoy君では」、「ジョイだ!」、「JOYさんですね」と正解を教えてあげる人のほか、「ユージです」、「もしかして、ユージさん?」と、JOYさんと同じハーフで「顔が似ている」としばしば指摘されるタレントのユージさんの名前を挙げる人の書き込みでにぎわっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!