2024年 4月 19日 (金)

虫取りラケットとUVライトを備えたスタンドのセット

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   生活家電などを手がける阪和(大阪市)は、虫を退治できる「充電式 2Wayバグズキラー MO-T001」を、2020年3月21日に全国の雑貨店およびインターネット通販などで発売。

  • 充電式だからラケットを外に持ち出すことも
    充電式だからラケットを外に持ち出すことも
  • 充電式だからラケットを外に持ち出すことも

虫退治、それぞれの方法で

   殺虫ネットを備えた充電式の虫取りラケットと充電スタンドのセット。虫をすぐに退治したいときはラケットを抜いて、また就寝時などはラケットを充電しながら、内蔵したUVライトが小さな虫を引きつけて自動で退治してくれる。

   ラケットは扱いやすいサイズながら、広範囲にいる小さな虫を逃さないという。ストラップを備え、好みの場所に引っ掛けて使用できる。スタンドはインテリアに馴染むよう木目をあしらったデザインを採用する。

   容量140mAhのリチウムイオンポリマー電池を内蔵。約4時間の充電で約30分の連続使用が可能。充電用のUSBケーブルが付属する。USB-ACアダプターは別売。

   カラーはホワイト、ダークグレーの2色。

   価格は2980円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!