2020年 4月 7日 (火)

酒粕由来のレジスタントプロテイン ダイエットサポートや腸内環境が気になる人に

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   あしたるんるんラボ(東京都渋谷区)は、酒粕甘酒サプリメント「レジスタントプロテイン」を2020年3月23日に発売する。

  • テレビなどで注目の「レジスタントプロテイン」を配合したサプリ
    テレビなどで注目の「レジスタントプロテイン」を配合したサプリ

油の多い食生活の人に

   近年、テレビや各種メディアでも注目されているという「レジスタントプロテイン」。たんぱく質の一種で油の吸着パワーに優れており、食物繊維のような働きも持っている。しかし、日常の食事にはあまり馴染みがない食品に含まれていることから、粒にぎゅっと凝縮して手軽に続けられるサプリメントを開発したという。

   発酵させることで、体に良い成分の含有量がアップした酒粕由来のレジスタントプロテインを使用。油の多い食生活を気にしている女性が求める、美容と健康に欠かせないダイエットサポートの役割が期待できる。また、腸内環境が気になる人にもおすすめだという。

   内容量40グラム(400ミリグラム×100粒)、価格は1850円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!