2024年 4月 20日 (土)

窓横の狭いスペースにも設置OK コンパクトなエアコン

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   富士通ゼネラルは、エアコン「nocria(ノクリア) SVシリーズ」を2020年4月上旬に発売する。筐体の見直しと内部構造の高集積化を図り、従来のサイズでは難しかった窓横の狭いスペースにも設置可能な横幅698ミリというコンパクトサイズの室内機を実現した。

  • 冷房・除湿機能も充実
    冷房・除湿機能も充実
  • 冷房・除湿機能も充実

壁紙やカーテンと調和するデザイン

   デザインは壁紙やカーテンなどの質感とも親和性の高いファブリック(布地)調の表面加工を施したほか、前面は曲面処理を行うことで外観の圧迫感を低減。インテリアや壁と美しく調和するという。

   冷房運転中に室温が設定温度まで下がったあとも自動で再熱除湿運転に切り替わり、快適な室温を保ちつつ除湿も行う「さらさら冷房」を新搭載。気密性や断熱性にすぐれる住宅でも十分に除湿が行える。

   独自の「熱交換器加熱除菌」機能により、カビ菌や細菌を除去して内部を清潔に保つ。無線LANアダプターを内蔵し、スマートフォンによる外出先からの遠隔操作などIoT(モノのインターネット)機能を手軽に利用できる。

   主な対応畳数が6畳/8畳/10畳/14畳/18畳の5モデルをラインアップする。

   価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!