2020年 7月 4日 (土)

まさかの麺なし「わかめラー」 わかめはたっぷり4.5倍に

印刷
毎日酷使する現代人の目にビルベリー由来アントシアニン!

   エースコックは、ロングセラーブランド「わかめラーメン」の「麺なし」商品を、2020年4月20日に発売する。

  • わかめと魚介系しょうゆスープは相性ピッタリ
    わかめと魚介系しょうゆスープは相性ピッタリ
  • わかめと魚介系しょうゆスープは相性ピッタリ

わかめと相性の良いしょうゆスープ

   味わいはそのまま、同ブランドの特徴であるわかめは増量し、"麺"を0グラムにしたという。わかめは乾燥重量で既存商品の4.5倍入っている。

   魚介のうまみをきかせたスープは、わかめと相性の良いしょうゆスープ。スパイスをきかせることで、飽きの来ない味に仕上げたという。かやくはわかめ、深煎りごま、コーン、メンマ。

   また、期間限定で、同ブランドのCMキャラクターである柳沢慎吾さんの写真があしらわれた「わかめ祭パッケージ」が登場する。

   希望小売価格は193円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!