2020年 10月 26日 (月)

「仮面ライダーゼロワン」の社長秘書「イズ」がPCクッションに

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   バンダイは、特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」に登場するキャラクター「イズ」のPCクッションの予約受付を、2020年3月24日に直販サイト「プレミアムバンダイ」ではじめた。

   発送は7月の予定。

  • 有能な秘書「イズ」がPC作業をキュートにサポート
    有能な秘書「イズ」がPC作業をキュートにサポート
  • 有能な秘書「イズ」がPC作業をキュートにサポート

脱着可能なアームレストは「プログライズキー」モチーフ

   劇中に登場する企業「飛電(ひでん)インテリジェンス」の社長秘書で、主人公「飛電或人(あると)」と常に行動を共にして仕事や戦いを忠実にサポートする、鶴嶋乃愛さん演じるAIアシスタントのヒューマギア「イズ」がPCクッションで登場。

   全高約43センチで"おすわり姿"の「イズ」ぬいぐるみ型クッションと、キーボードをイメージしたアームレストのセット。クッションは膝の上に乗せるのにぴったりのサイズで、デスクと体の間に挟んで楽な姿勢でパソコン(PC)作業やデスクワークができる。

   アームレストは脱着が可能で、それぞれ単体でも使用可能。表側はPCキーボードをイメージし、劇中に登場するアイテム「プログライズキー」アイコンがモチーフのボタンデザイン。なお「Altキー」は主人公「或人(あると)」にかけているとのことだ。また裏側は「飛電インテリジェンス」のロゴをあしらう。

   また、アームレストを取り外した「イズ」クッションは、右手のゴムを左手のボタンに留めることで、劇中で印象的な手を重ねたポーズを再現可能だ。

   価格は6380円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!